おまかせ広告です食パンお願い







こんばんはひらめき気づき

皆さま今日もお疲れさまです星



私、姉がいるのですが昔からとっても仲良しなんです。

今も近くに住んでいるので家族ぐるみで仲良くしていて、今もしょっちゅうお互いの家を行き来していますニコニコ

姉一家でよく泊まりにも来てくれます飛び出すハート



姉一家と一緒にいるとき、私は姉と夫をよく呼び間違えます。

姉を呼ぼうとして夫の名を呼び、夫に話しかけようとして姉の名前を呼ぶ泣き笑いw

昔から姉のことをお姉ちゃんとかではなく呼び捨てしている生意気な妹ですてへぺろ



何故なのか考えてみたのですが、たぶん私の脳が姉と夫を「お世話してくれる人」カテゴリに分類しているからだと思います



そして姉は姉で、私と姪っ子の名前をよく呼び間違えますw

姉の中では私も姪っ子も「お世話してあげる人」カテゴリなのでしょう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小学生と同じカテゴリに入るアラサー女ですキメてるキラキラ⬅️



これを書いていて、昔よく

「姉みたいな人と結婚したい〜〜〜!」と言っていたのを思い出しました。


あの頃の私!夢叶ってるよ〜!爆笑爆笑爆笑




姉は私にとって頼りになる親のようでもあり、何でも話せる親友のような存在でもあります。

よく呼び間違えますが(笑)、姉と夫、どちらも私にとって掛けがえのない存在であることは間違いありませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



本当に、小さな頃から私の面倒を見続けてくれている姉には感謝しかありません。

そして姉に代わり(?)、私のお世話をしてくれる夫にも感謝感謝です目がハート愛飛び出すハート




余談ですが…

姉が大好きで感謝しまくりなので、兄弟愛を描いた漫画や本を読むと漏れなく涙腺が破壊されます笑い泣き鬼滅の刃では、炭治郎の長男感溢れるセリフにいちいち泣けるし、クライマックスの不死川兄弟のシーンでは死ぬ程泣きました〜!!!えーんえーんえーん




いやぁなんだか姉への愛が溢れてしまいました〜泣き笑い飛び出すハート

親愛なるお姉様、これからもずっと仲良し姉妹でよろしくお願いしますウインクお姉様とか初めて言ったw



姉ラブ♡なので、このブログにもちょくちょく姉が登場するかと思いますが皆様どうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ





それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ

ではではまた〜バイバイ


↑おまかせ広告で挟んじゃうスタイルメロンパンお願い