おまかせ広告です食パンお願い



こんばんはひらめき気づき

あっという間に日曜日の終わりが近づいてまいりましたね。いつの間に…!?


やっぱり週末短すぎると思う〜!!!大泣き

まだ言ってる真顔




今日は美容院に行ってきました♪

夫に送り迎えしてもらう恵まれた妻とは私のことです照れスター



最近美容院変えたばかりなのですが、

担当の方が髪のくせのことを丁寧に(?)言い過ぎて「おくせ」って言うのがツボです爆笑



「お客さまのおくせでしたら…」

「ここはそこまで強いおくせではないので〜」

みたいな感じです。

丁寧通り越しちゃってる気もしますが、敬われてる感はすごいあります指差し笑



この事からもわかるように、とっても丁寧な方ですご〜く丁寧にカウンセリングして貰えるのでありがたいですニコニコ



カラーしてる間など、タブレットで雑誌を読ませて貰えるのですが、そこですっごく素敵な雑誌に出会ってしまったのです〜ラブラブラブ



その雑誌とは…!!!



クウネルの2023年1月号です飛び出すハート



これです〜指差し




「本好き81名が出会った運命の194冊」

「私の人生を変えた本」



この文言に惹かれて美容院で読んでいたのですが、皆さんが紹介されている本がめちゃくちゃ魅力的で読んでみたくなるんですよ〜!

あと、本好きの皆さんの本への想いもすごく素敵で感銘を受けました。



これ絶対読みたい!と思う本のタイトルを頑張って覚えよう!と思ってページをめくっていたのですが、魅力的な本が多過ぎて…。とてもじゃないけど覚えられません〜泣き笑い



というわけで、この雑誌はお家でもじっくり読みたいな〜と思って買ってきちゃいました目がハート愛


にゃん様も気になるらしい…デレデレ




本好きの方々の「人生を変えた一冊」が、本への想いと共にたくさん紹介されています。

さすが皆さん本好き。紹介文が魅力的過ぎて全部読んでみたくなっちゃいますおねがい


今後の本選びの参考にしたいと思います飛び出すハート

自分だったらどの本を紹介するかな〜なんて考えながら読むのもまた楽しい照れ花





チューリップおまけチューリップ

すぐに興味を無くし、雑誌を足蹴にするにゃん様。

石田ゆり子様の美しいお顔がぁ〜えーん

雑誌じゃなくてあたしを見にゃさいよっ猫




というわけで、今日は素敵な雑誌に出会えた素敵な日となりました目がハート飛び出すハート




それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ

ではではまた〜バイバイ


↑おまかせ広告で挟んじゃうスタイルメロンパンお願い