今朝は早く起きた。


なかなか眠れなかった。

なぜなら、昨日…


昼寝をしすぎたからでっす‼️ 笑


6時に起きて、
明日のお弁当用のサバを焼き、
ご飯を炊き、
この頃お気に入りの
白だしたっぷりジュワジュワ
だし巻き卵を作って。

朝食はあえての炊き立てを食べないっていう笑。
私、炊き立てにそんなに魅力を感じない派。

りんごをバターとココナッツシュガーと
シナモンで炒め煮。



カルディの全粒粉パンケーキ焼いた!
これ、卵いらん。
便利。
さっぱりしてる。


この生クリーム。

冷蔵庫にあってのっけたけど、

かなり前のやつで、

絶対賞味期限切れまくってるから、

この後、捨てた笑。

絶対お腹痛くなる!

そんな朝でした。

今日はお墓参り。

いい天気。

もう、秋。