私の幸せな時間

 

寝る前の妄想タイム🎵

 

嫌なことや心配なことがあっても、

そんなの、モーマンタイ!

 

この頃のお気に入りは、

 

※注

かなりぶっ飛んでるので、

お気になさらず笑

 

私 日本人

女性 白色人種 ブロンド 実はシャイ

女性 黒色人種 スーパーモデル 性格はさっぱり系

女性 中東系の知的さん 大人しく人見知り

 

この4人がある惑星に連れ去られて、

そこで毎日ちょっとずつ採血をする代わりに、

いといろな楽しい経験をさせてもらう。

そして、未知の医療で我々は超健康になる。

 

我々の地球での経験を

その惑星の人たちに伝えて

大事にされる。

 

4人のボディガードがつけられるんだけど、

その4人は動物の姿と人間の姿の両方を持ってて、

いつでもチェンジできる。

 

ライオン、虎、ゴリラ、熊。

 

私はみんなと仲良くなって、

ペットのギズモと一緒に、

くまちゃんめがけて、

飛びついて抱きつき、

トトロごっこをするのが

この頃のお気に入り❤️

 

あぁ、書けば書くほど、

やばいな、私、、、、、、。

 

ふわふわ好きだから、

ファルコンに乗って飛びたいなぁ。

 

あぁ、止まらん。

 

やばい、アラフィフ笑。

 

今夜も楽しみだ。

 

って、私、

すぐ寝るけどね笑。

 

気絶寝してる。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する