6月最初の日曜日、皆さん、こんにちは。

今日はどのようにお過ごしでしょうか?

さて、昨日ですが、

一度掲載した私の鉄道写真をまた載せてみました。

この当時、まだ生まれていない方も多いのか、

結構な数のアクセスを頂きましてありがとうございました。

では、というのでありませんが、

もう一度、昭和時代に撮影してきた私の鉄道写真を

載せてみることにしました。

もし、まだ写真をご覧になったことが無い皆さん

よろしかったらどうぞ、ご覧ください。

今回は国鉄の交流電機「東北のED75」です。

 

「ナナゴー」が活躍していた昭和43年頃の撮影。

 

 

 

 

 

上りの寝台特急「はくつる号」上野行き。