皆様、おはようございます。

日曜日の今日もどうぞよろしくお願いいたします。

今日はどんなご予定がございますか?

 

昨日、私ですが、常磐線の岩沼ー逢隈駅(オオクマエキ)間にある、

阿武隈川の河川敷へ先日報道された花を見に行ってきました。

でも、その肝心の花はどうもイマイチなので、

ついで、と言ってはなんですが、

すぐ傍を走る常磐線の阿武隈橋梁へカメラを向けてみました。

 

 

時間的には、上野発の「特急ひたち三号」がやってくる時間、

「これはいいぞ」と、ワクワクして待ち構えておりました。

でもね、、、なんか映し方が下手というのか?

私的に納得できる「ひたち号」にはなりませんでした。

 

 

 

最近、撮影練習をサボッていたからこうなる?

なぜか下手な映し方となりましたが、

もしよろしかったら、どうぞ、ご覧ください。