皆様、今日はどのようにお過ごしでしょうか?

私ですが、昨日から今日と、

東京までの乗り鉄旅をしてみました。

 

経費を安くあげて、東京往復の乗り鉄をすること、

すべてをこれに専念したのはいいのですが、

どうも中身がしっくりしないようで、不完全燃焼ぎみ。。。

 

行きは常磐線の特急「ひたち号」で上野まで、

帰りは新幹線の切符を買いまして「さて、乗るぞ」と。

なんかどうも変だな・・・どうもしっくりこないぞ?

東京に行ったのは良いのですが、

あまりの外国人観光客の多さに行動が委縮したようで、

いつもの東京とは違う雰囲気を沢山味わってきました。

 

昨日は東京の気温の高さに閉口したのですが、

今日は逆に気温が低くてそのせいか行動意欲も減退して。。。

せっかく東京に行ったのだからと、

昨日は東武鉄道博物館を見学しにいったのに残念無念の休館日。

ツイテない日はなにをやってもダメ、その日はまさに仏滅?。

 

今日は新幹線の切符をまた特急「ひたち」に乗車変更して、

仙台駅まで常磐線経由で戻って来ました。。。

なんか納得できなかった今回の東京乗り鉄旅、

いつかまたこれにトライしてみようと考えております。

 

では、皆さん、今日も業務終了までどうぞご安全に🎵