皆様、おはようございます。

今日もどうぞよろしくお願いいたします。

天気が下り坂の宮城県、夜半には雪か雨なんだそうです。

 

 

 

明日からは3月です、年度代わりの3月から4月は

お役所には超多忙な時期かと思います。

各企業は決算期がまちまちなので、3月は多忙という会社は、

さほど多くないように見受けられます。

 

 

昨晩、今年の桜の開花予想の資料を見てましたら、

青森市の桜開花予想日は4月1Ⅰ日とありました。

で、仙台はと見たらなんと3月30日、早いですね開花日。

一番早い開花は東京だそうで3月18日とありました。

私の今年の桜撮影は開始予定が3月30日(仙台市)からなので、

北東北の開花日と撮影の日数差が、縮まるのか、開くのか?

なんとなく気になります。。。

 

 

 

今年の春が目の前まで来ているような最近の高い気温ですが、

3月は気温が低めに推移するとの天気予報がありました。

心浮き立つ三月そして四月、今年こそは桜の撮影を頑張るぞー。

 

 

 

 

 

2024年2月の晦日(月末)となりましたが、

今日も皆様、どうぞ、御安全に🎵