皆さん、今日もお疲れ様です。

明日からまた新しい一週間が始まりますが、

健康に留意されて新たな一週間を乗り切りましょう。

 

 

 

さて、私流の撮影練習雑記帳ですが、

2016年8月に福島県郡山市にあるこの建物の展望階で、

ある展示品ジオラマに出会いました。

『ふれあい科学館』

それが何かといいますと、

鉄ちゃんが泣いて喜ぶ展示品でございます。

 

 

 

 

それがこちらの写真です。

県外の人には意外と知らない方が多いと思いますが、

もし郡山市に行かれましたら、是非一度お立ち寄りください。

郡山市の素晴らしい眺めと鉄道関連の展示品とジオラマ模型、

まさか、ここに展示してあるなんて私も想像できませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

郡山市全体の絶景を見て撮るはずが、

ジオラマと鉄道模型の展示品にハマッてしまいました。