小林製薬の紅麹サプリ


製薬会社のサプリメントだから買ってた人は信頼して買っていたと思うので、


もう、高い サプリメントに頼りすぎない事ですかね?


コレステロールなんて、健康診断1番引っかかる奴だから他人事じゃないし、怖いね!


ニュースを見て不安に思うこと

 

 コレステロール系なら、納豆の方が効果あると思う、納豆は、色んな効果あるし、安いし、飽きるけど、


↓  私的には、これがあれば、消費税だって無くても、大丈夫なのに


自民党責任取っていっその事全部なくして欲しい




 扶養控除来年10月にはには無くなる?

社会保険強制加入  年間75万に引き下げ?


税金払うために働く時間だけ増えて、手取りは諸々取られる。


社会保険って会社が半分払うわけだし、倒産する所増えそうね


それするなら生活保護のお金とか減らして欲しい


ウクライナの人の年金日本政府が払うとか、

国内だってこのザマなのに、


日本国民は、お金払ってるけど海外の人って関係ないから、


日本人だって困ってるのに、海外に出し過ぎよ


扶養控除無くなって社会保険強制加入、医療費3割負担、年金は75歳から?


誰が納得するのだろう??


いっその事年金要らないからさっ引かないで!

と思うけど勝手に取られるんだよね!


裏金10億なんて甘い甘い


コレを棚に上げて、まだ増税するとか、

暴動起きて欲しい


こんな事して、少子化止まるわけない、

ついでにお先真っ暗だし、酷い話、


頑張って働いても取られる税金の方が高いから、

給料上がっても意味なし、


サラリーマンから、20%は、取りすぎだと思う

プラスで、消費税もら払って増すからね!


岸田なんて顔見る度に腹が立つんですけど、


日本崩壊! これだと、良くなる要素が無いよね?


頭のいい金持ちは海外移住するそうな、


いいな〜  私も逃げたいぞ!




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



桜咲いたね!


天気が良くないから、残念ではありますが….




昨日撮りました。


来週には、散っちゃうみたいだから急いで見とこ!


働く人が馬鹿を見るそんなんじゃダメなんだけどね!


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ボーナスで、100万貰っても、色々勝手に引かれて手取り、70万位になるそうな、


国なんて何にもしてくれないのに、


これでは、希望が持てませんよねぇ〜


何で? 皆 自民党に票を入れるんだろう??


チクワともやし 大活躍なんだけど~



終わります。


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事