みんなの回答を見る



何だろう? ネコかな?



紐と棒だけの猫じゃらし!あせる

ヒモ好きとしては、これはこれで!


楽しい様です。ウインク


捨てるに捨てられず!(笑)

咥えて持ってくるのですよ!  遊ぼうってね!


コロナしつこいのぅ〜〜 ショボーン


風邪の一種なんだよね??

嫌な フィーバーだな!!


コロナと言えば… 


奇跡的に、コロナボーナス 出たよ!


うほほーい!!   \ 爆笑


少しだけど、ミラクル!!  イエス!


貰えるとは、考えてなかったから、

とりあえず喜んでおこう!口笛


そんな感じです。


まぁ… バイトだからね〜

あるだけ ラッキーって事で… 照れ


給付金で買いましたよ!



ずっと欲しかった、マッサージガン!! 爆笑



思いの外、立派なケースに入ってる。



軽いって買いてあったけど、ズッシリと存在感ありますねー


充電しないと使えないみたいだから、

とりあえず! 充電してみます。ショボーン


気持ちお値段が高いので、


かなり類似品と悩んだけど、せっかくだから正規品にしました。


楽しみだな!!照れ


今年は、外に出て 気分転換出来そうもないから、

外に出るのは諦めました。


蒸し暑いのに、マスクが辛い、コロナまた増えてるから、取れる状況にないから、


外に出なきゃ良いじゃん??


そんな感じですかね〜


何とも寂しいですね〜



終わります。