みんなの回答を見る



キムチ  一択でお願いします。


もしかしたら? 美味しいのかも知れないけれど、チーズは、入れた事が 無い。


キムチは、必ず付けます。照れ


焼き肉でも、キムチは付けたいですね!


キムチ と カクテキは、好物の部類に入ります。


それに餃子が入ったら、私的には最強の組み合わせになります。


日高屋のW餃子定食も唐揚げじゃ無くキムチを選びます。



ネタ終了です。



娘ちゃん! 公立高校 合格しましたよ!爆笑





見栄はって良かった奴にしてみました。(笑)


面接 と 国語 は、予想通り強い!


お友達も全員 受かったそうだから、

良かった!爆笑


面接なんかは、練習しない方が良いと言われていた位なので、−5点って何なんだと言ってました。



強気。


他は割と平均です。



1つの大きなイベントが終わった感があります。


高校生になればあとは一人で考えてやると思うからねー



こんな時に限って、パパは出張中なので、

ウチんち  アルアルですねー


まっ! いっか!



今回は、嬉しかったので、仕事前に更新すると言う、暴挙に出てます。



終わります。