みんなの回答を見る




数日前に、近所のラーメン屋さんで食べた 味噌ラーメンです。


ずっとあるなーとは思っていたけど、実際に食べたのは初めてでした!

普通に美味しかったです。

家族経営って感じの地元のラーメン屋ですね!

また、食べたいって位 美味しかった。

お店気持ち暗いし、ちょっと 入りにくいけど、
一度入ったから、もう大丈夫!

( 謎 )

下手な行列のできるラーメン屋さんより、ちょうど良くて 美味しいと思ってしまった。

良い発見でした。


話は変わり、PCの アメーバピグ終わりですか!

ピグは、やってなかったけど、今のアバターも初期のまんまだしねー

時代を感じますね!




死ぬ勇気があるなら、仕返しすればいいのに…

とか思ってしまう自分がいます。

イジメがあったら先生に相談しなさいなんて、ほぼ社交辞令。

先生なんてイジメっ子の味方だったりするしねー
ほんとそれ!

生徒想いの 熱血先生なら相談に乗ってくれそうだけど、そんな理想的な先生、今時 なかなか見ないですよね!

イジメていた子達も 申し訳ないとも思わないんじゃあないのかな?

そこが! 悔しいし! 馬鹿馬鹿しい所!

そんな良心あるなら、最初からイジメしないだろう…

何が楽しいかわからん!!

数年後すれ違っても あっちは全く気付きもしない。

ふっ…  

引きずっていたって無駄な時間だったんだなと思ったそんな思い出。

陰口、悪口しか言わない人は、それが趣味みたいな感じだろうから、気にしても無駄!!

いない人の悪口言うのが趣味だからどうしようもない!

自分が不幸の底辺だから人の欠点しか見れない気の毒な人達。

そんなものの為に自分まで殺さなくてもねー

この写真の 頭下げてる大人が一番なっちゃいけないタイプの大人だからねー

教育者には一番向いてない人達だ!

こんな人からは、何も学べないだろうなぁ…

辛くても 学生時代は短いので! 

何とか乗り切って立派な大人になって欲しいよね!

イジメられると運が貯金出来るらしいの!

あとで、花開いて成功する事が多い人って、
子供の頃 イジメられたことのある人 、
パターンが 多いそうだ!

見返してやる! そんな復讐心でも良いと思うよー

幸せになってヤキモチ妬かせたれ!!

イジメていた人は、やった事が 自分に返り

運勢的には、下降線な人生らしいので、ほっとけば良いそうだ。

不幸になっても自分に返っただけー
何もしなくても良いそうだ。

その運が花開く前に死んじゃったら、損なのにねー

欽ちゃんの本に書いてありました。
そんな感じの事。

命捨てる覚悟があれば何でも出来そうなのにねー

親切にすればあとで助けられる事もあり、

悪い事をすれば悪い事が返る。

私は、前世に人を不幸にしたり? 殺したり?

そんな時代のカルマを返しているらしいのだが…

同じ事で返ったら死んでしまうレベルだから少しずつ返しながらの 不幸らしい…

覚えて無いんですけども!(笑)

ちょっと不幸が続くなーと思っても、カルマを少しずつ返してると思っていれば良いらしい…

辛いんですけど!!  そこを何とか!! (笑)

そう思って生活すれば少しは気が楽だろう的な感じで言われたんですよー

覚えて無いんですけども!!

200年に一度しか生まれ変われないなら、
200年前なら あり得るかも?と思うけど、

やっぱり記憶ないですね!  トホホ。

世の中、人に妬いたり、妬かれたりどちらか?
二択らしいので、妬く方にはなりたくはないかな?

負の連鎖だもんねー

カルマの 御返しと言ってもハッキリとはわからないから、困るんですよねー

納得してるような? して無いような?

納得して無くても、やるしか無い!
そんな感じ?


終わります。