暑中見舞い、書いたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


年賀状も書かないと言うのに、暑中見舞いは書かないと思うな!

夏は暑いものは暑い! 見舞いも何もないよね!

そんな感じ?


ネタ終了です。

お爺ちゃん 無事 帰還、まぁ… 今のところ平和。

何よりです。ニコニコ

出来ることはやりますが…  

まぁ…なんとかなるでしょう…

暴走気味なのは昔からな気はするし、悪気は無いからねー

良い意味で放任するかな?  思います。

いい感じで外の世界にも接点持ってもらえればもう少しいけるんじゃ無いのかな?

仕方ないけど、契約の書類が多くて うんざり。

行政が入ってるから大丈夫だろう…

まぁ… 何とかなるでしょう…  適当!!爆笑

心が乾いて枯れ気味だから、気分転換せねばねー


終わります。