こんばんは!

今日も暑かったですね!

 

昨日ついに全テストが終わりました!!爆  笑

それも合わせて書いていこかな

 

 

まずは起床。

朝ごはんは残ったカレーをご飯、卵と混ぜてなんちゃってドライカレーに

 

テスト2時間前に学校に到着。

場所も会場の方が直前の詰め込みにも精が出ます。

 

今日も今日とてブドウ糖。

 

 

 

テストなんとか乗り切りました~

 

 

3科目連続は脳が死ぬあせる

再履修あるなあ~と友と遠い目真顔 いーよまた来年。

 

終わった後はいよいよお待ちかねの呑み!!

テスト期間に誕生日を迎えた友達のお祝いも兼ねて豪快にいきます。オワッた現実からも目を背けます。

 

 

呑んで移動してガストでおしゃべりして解散していよいよ夏休みスタート……

 

 

 

 

でも本日は単発バイト。遊ぶ費用も稼がねば。

 

倉庫バイトに行ったんですけど暑くて死ぬかと思ったチーン

冷房は大きい扇風機(なんていうんだっけ)が置いてある感じでエアコンないし

なかなかの重労働で大変だった…

 

しかも帰りは定員オーバーとかでバス乗れなくてゲッソリ

30分駅まで歩きました…。

 

やっぱ自給高くても単発は慣れてるところがいいかもしれぬ。

あと全然関係ないけどコンタクトで傷ついたのか目がずっと痛い笑い泣き

 

明日はゼミのみんなとBBQ!

熱中症に気を付けて楽しんできます!

その前に早くお風呂入ろ~っと

 

写真が上手く載せられないのであとからのせます