お越し下さり、ありがとうございます飛び出すハート

楽しかった私の夏休み、写真を見ながら振り返っていますニコニコ

息子も合宿から、同じ日に帰ってきました。
4泊5日で、約100キロ走りこんだそうです。


スタースタースタースタースタースタースター

TSUTAYAシェアラウンジ、1時間であとにしました。
本当はもう少し楽しみたかったけど、あの値段以上をかけると、いっきにコスパダウンかなぁとえーん

定時で仕事を終えた夫と、待ち合わせました。何だか新鮮です泣き笑い

金曜日18時の丸の内は、
行き交う人みんな笑っていて、リア充だらけに見えましたアップ

さて、夜景編と、翌日の花火大会です。

JPタワーKITTEの、屋上庭園から。
大阪にも、最近できたそうですね、KITTE。

ライトアップした駅舎

丸ビル方面

八重洲ミッドタウン方面


翌日は、花火大会へ。


荒川の土手で、レジャーシートを敷いて見ます。
かなり広範囲のエリアです。
自由席ですが、一応有料席です。





こちらの花火大会、
フォロワーさんの中に、
独身の時に、今の旦那様と見に来られた方が、おられますキューン


周りもカップルだらけ。
動画の最後に、肩を寄せ合う微笑ましいカップルがチュー

男の子、浴衣の帯は誰が巻いたんだろう…ニコニコ

お母さんか、
カノジョか、
カノジョのお母さんか…?

うふふふ…目がハート