お立ち寄り下さり、ありがとうございますひらめき

毎日うだるような暑さですね…

私は、関東での夏休みを満喫しています。

今回、一番楽しみにしていた、
TSUTAYAシェアラウンジへ行ってきたので、私なりのレポートをしてみようと思います飛び出すハート

場所は、東京駅丸の内側、丸ビル3階です



ここで、手続きをします。

料金はこんな感じです。
ソフトドリンクプランかアルコールか聞かれるだけで、
事後精算になります。
ソフトドリンクプランを選択


ブースで区切られた窓際の席は、ほぼ埋まっていました。
何とか窓際のソファ席を確保!

全体としても7割くらい埋まっています。
平日16時、大盛況です。
小綺麗な30代〜40代が客層のメインでした。

伝票とネックストラップ

デニッシュは2つまで
(キッシュはラス1でした!)

ナッツは、取り放題ひらめき

ソフトドリンク飲み放題ひらめき







アルコールもかなり揃っていました。
枚数制限の関係で、割愛しますが。

本は売り場から持ち込み可能。
最近このスタイル増えてるらしいですよ。
話題書選びましたよてへぺろ
前もって、決めていました〜
デニッシュは、スーパーのクオリティではなく、ベーカリーショップのクオリティで、正直驚きましたびっくり

ナッツやらプレッツェルやら、欲張って取りましたてへぺろ
ビールのような、泡コーヒーは、ナイトロコーヒーといいます。

本も速読みでしーっかり読めたし、
素敵な空間に癒されて、とても満足でした飛び出すハート

これで1時間1650円は、私はかなり安いと思いましたし、地元にあれば通い詰めると思いますひらめき

ただ、2時間3300円は払えないかな~という感じですね。
デニッシュが倍の4つになるわけでは無いみたいなので…泣き笑い

以上、写真メインのレポートでしたニコニコ

お付き合い下さり、ありがとうございました!