いつもお立ち寄り下さり、

ありがとうございますひらめき



二浪日記での記事が、

ずっとリフレインしています。




不安に押しつぶされず、

お子さまの可能性を信じてあげて下さい



私ときたら、

息子の勉強のことを、

まくし立てるかと思えば、

諦めてみたり、

時にひどい言葉を掛けてしまったり、


でもこれって結局、

自分の不安



不安に押しつぶされてはいけない

そして、

スイッチは結局、自分にしか押せない




自分に言い聞かせています物申す






今日は陸上ネタ

でもちょっと違った視点から。


昨日はオフで、日中

バイオリンの練習をしながら、

YouTubeをテレビでつけていました。


関東の大学陸上の大会を、

ライブ中継していました。


フィールド競技中心で、

走高跳、幅跳をやっていました。


ふと目をやると、

絶世の美女がびっくりびっくりびっくりびっくり

釘付けになってしまいました。


長身、細身、ウエストはくびれ、

適度な筋肉もついていて、

スタイル抜群。

走高跳の選手でした。


ユニフォームに大学名が印字されておらず、

名前からググってみました。


体育の名門、筑波の選手でした。

ちなみにNの女子選手も、去年ここに入学しています。

(↑毎度のNネタ)


YouTubeも結構投稿されていて、

サムネにはこんな文字が。

「モデル顔負けのアスリート」


だよね〜だよね〜と思いながら、

ポチッと押してみました。


ご存知の方も多いと思いますが、

女性アスリート盗撮問題。

まさに、そういう投稿者でしたガーン



競技場にも、

STOP盗撮というポスターが貼ってあったり、

厳しい大会では、動画撮影が許可されるステッカーが、保護者には配られます。



でもそういう大会は、ごく一部で。

現状は、大会はオープンで、撮影もほぼオープン。


これまで、その手の動画は見たこと

なかったので、かなり衝撃でした。


見ようによっては、純粋に

競技を楽しんでいる動画にも見える。

高跳びを特集していると。

ただ、男子選手は扱っていない。


それに、コメント欄が問題。

(ちょっと卑猥ですが、

問題提起のためあえて載せます!)






確かに、

鍛え抜かれた女性アスリートの身体は美しい。

同性でも、目を奪われた。

それに、女子選手のウェアは、

近年機能重視になり、

チューブトップにブルマが殆ど。


けれども、不埒な輩には

競技場に来てほしくない。

うちは息子だからその心配は無いけど、

女の子の親なら、たまらないだろうと思う。



陸連のお偉いさん

何とかお願いします物申す物申す物申す物申す



弱小ブログからの

お願いでした、笑。