私が敬愛する、

マリームクリーム様の二浪日記で、


泣ける記事がありました。

本日9日付け、

グレーゾーン(LD)のお母様の記事です。


工業高校からの

サクセスストーリーですえーん


昨日、商業高校の息子についての

記事を書いたばかりなので、

タイムリーでしたキョロキョロ


私の息子もLDの傾向がありますし。





要は本人の気持ち次第


不安に押しつぶされず、

お子さまの可能性を信じてあげて下さい






だそうですえーん

泣けますよねえーん






今日はオフで、

これから郵便局へ。



昔の楽譜、娘に送ります。

エレクトーン、小学校の頃に2年ほど習っていたけど、

中学校ではピアノ一本化にしたので、

止めてしまって。


ここへきて、ゆるく再開ひらめき


一人暮らしの住まいには、

ピアノもエレクトーンも当然ないけど、

YAMAHAでは、そういう人のために、

30分550円で、楽器と部屋を貸してもらえるそうですひらめき


私もバイオリンがんばろう〜飛び出すハート

(最近サボってた)