突然ですが、息子は電車大好きです。

18きっぷで、東京~大阪間の旅も経験済み指差し

 

東京の主要駅の、駅メロも唄えます泣き笑い

 

ASDの子って、電車好き多いですよね・・・

 

で、息子が最近ハマってるのが、JR東日本で展開している、

acure(アキュア)という自販機の、オリジナルドリンク。



水ゼリーやら、りんごジュースやら。

JR西日本の駅でも、ところどころ展開していて、

見つけると、よく買っている様子です。

※息子より訂正あり: JR西では、駅構内の、普通の見た目の自販機に、acureブランドのドリンクを扱っているそうです。

 



 この度、りんごジュースに限定品が発売されたようで、

夫の帰宅日に、頼んで買ってきてもらいましたびっくりマーク

東京駅と、青森3駅とだけの、限定発売らしいです。

(限定に弱い泣き笑い)



「めっちゃ分かりにくい場所に、この自販機あったわ~ガーン

この、リンゴジュース取扱いの自販機は、

その他大勢ではなかったみたいです。


その名も、世界一!


お値段は、つがる:190円、世界一:330円

 世界一の方が、白っぽいですね。


(知る人ぞ知る、モロゾフのコップです驚き)

 

お味は・・・

「世界一」の方が、断然美味しかったです物申す

目隠ししても、絶対分かるひらめき

 

何というか、キレ味のあるりんごジュースって感じで、

今まで飲んだりんごジュースで、一番美味しかったです飛び出すハート

 

acureのドリンク、お試しあれ!です指差し




スタースタースタースター



GW目前ですねびっくりマーク

レジャーの計画は、ありますか?

我が家は、しまなみ海道でグルメ&サイクリングを予定していますニコニコ


息子の1番の趣味、それはロードバイクなんですよ。