おはようございます。

いつもご訪問くださり、ありがとうございます飛び出すハート

 

大阪国際女子マラソンびっくりマーク 前田穂南選手、やりましたね!

地元勢として、嬉しい限りです。

スランプもあったりでしたが、お見事でした。

美人でスリムで、ピンクのアシックスが似合っていて女性としても憧れますよね。

お父さんがピンクのウェアで、かなり伴走?並走?されてましたが、あれってルール上ギリギリセーフ?

冷や冷やしました。

 

同日開催されていた、大阪ハーフマラソン。

推しのランナーブロガーさんがいるのですが、見事完走されました指差し

おめでとうございますびっくりマーク

関門突破は、ものすごくプレッシャーだったかと思います。

終盤、足が攣りながらゴールされたとのこと・・・

お疲れ様でしたびっくりマークナイスファイトでした。

 

 

スタースタースタースタースター

 

コロナの療養期間が明けた息子は、今日から登校しました。

さすがに、朝練参加は見合わせて、普通の時間に登校。

部活は、放課後の練習から開始ニコニコ

 

さすがにこれだけ休んだので、しっかりチャージされたと思います。

 

このまま不登校になってしまったらどうしよう・・・

いつも、そんな心配が徒労に終わるのが、彼の良いところひらめき

 

しかも昨日、簿記検定は別室受験で受けることができましたラブラブ

 

いったん諦めた中での受験だったので(コロナのため勉強中断してしまった)

担当の先生に、誠意を見せるための受験・・・みたいな爆  笑

 

最後はそれなりに頑張っていたので、受かって欲しいなと思うけど、

原価計算、けっこう難しい。 

70点合格、多分10点くらい及ばずといったところか!?

 

私はあと少し療養期間です泣