受験生の皆さん、支えるご家族の方、お疲れ様でした。

今は、理系の理科2科目目の時間だと思います。

去年は、生物と化学で得点調整が入るという波乱がありました。

(我が子はどちらも対象で、泣きを見ました)

今年は、振り戻しあるのでしょうか・・・

 

昨日の英語リーディングは、文字数が増えたとネットで言われていましたね。

新聞の講評は、大問5を除いた難易度は昨年並とのことでしたが・・・

新聞で、大問5ちらっと見ましたが、ちょっとえげつない長文量に思えました。

 

今夜は、予備校発表の解答速報や、wakatteTVのライブ、あとCASTDICEさんなども

講評出すでしょうね。

受験生、かじりつきになって寝るのは遅くなると思います。

 

今日から1週間くらいは、点数やリサーチ結果にざわざわしてしまい、

『空白の1週間』になろうかと思います。

どうしても、この1週間は足踏みしてしまいます。

ただ、問題はこの後ですね。私大が待ってるので、気合を入れ直して。

そして、国公立の志願先を変更しようとする人は、大急ぎで赤本を買いに書店へ向かって下さい。

おそろしいことに、大学によっては、赤本品切れていますネガティブ

 

 

今日は、温かいお風呂でゆっくりさせてあげて下さい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

 

昨日、私立中学受験をした姪っ子は、無事合格したそうです!

ここで、合格パワーおすそ分けしたいですびっくりマーク

前日夜は書道展を見に行き、試験へ向かうカバンの中にはマンガ(呪術廻戦)

詰め込んで・・・かな~り!不思議ちゃんな姪っ子ガーン

まだ本命の試験残ってるみたいなので、頑張って欲しいです。

 

スタースタースタースタースタースタースタースター