お母様方、

明日の朝食・お弁当の仕込みは、終わりましたかはてなマーク


前日だし、何となく投稿も控えていたのですが…

先ほど、私の妹から、ぶっ飛びLINEが来ていて、こんな親子もいるんだって、笑い話にでもなるかと泣き笑い


妹の子どもは、明日中学受験です。

日能研に通っています。


塾弁は、母がフルタイム勤務だから、いつもコンビニおにぎりでした。

「お弁当で負けてても、塾は勉強で勝ったら勝ちやでびっくりマーク


年明け、小学校には毎日行ってたらしいです。

学校休みたくないの〜、ってガーン


で、前日の夕方、まさにさっき、

入選した書道展をみんなで見に、ジジババ連れて、百貨店に行ってきた模様ガーン


けっこうビックリ笑い泣き


でも、我が子の二次試験前日も、それくらいリラックスしてたから指差し


こう見えて姪っ子、一応ガチ勢みたいです。

最後のテストは、上のクラスの理科のテストで1番取ったの〜って言ってたのでびっくり



話それましたが、


とにかく、

普段通り!

リラックス! 深呼吸!

です飛び出すハート