サラダパン (滋賀県 つるやパン) | ずんずんのほにゃらら日記

ずんずんのほにゃらら日記

気ままに❗投稿しますv(=∩_∩=)


まいど、おばんです。


滋賀県を代表するパンといえば、サラダパン❗だと思う。
テレビで、よく紹介されていてすごく気になっていたキョロキョロ

サラダパンの製造元である
つるやパン

メイン道路から少し中に入った道にあったんだけど、サラダパンを求めて来られるお客さんが、ひっきりなしでした、繁盛してる爆笑

サラダパンとまるい食パンをお土産含め買って帰りましたおねがい


初めて手にした、サラダパン。
開けてみたらこんな感じに、刻みたくあんが詰まってたニコニコ


見た目は、地味な感じは否めないがえー

でも、食べてビックリ~爆笑

まず、パンがふんわりやわかくてうますぎた、大好きな質感照れ
そして、マヨネーズで和えた刻みたくあんが、めちゃめちゃマッチしていた。
食べたことない味で、クセになる。

大好きになった、つるやパン。

まるい食パンもサンドイッチも、どれもこれも期待どおりラブ



今後もリピート間違いなし。
ちょいちょいお世話になります。

どうもねウインク