身近な人から


近くにいる人から


いちばん側にいる人から


あなたの 愛を 注ぐんだよ


本当に 大切なものが 見えてくる


知ってた?


あなたのコトバには 魔法の力が 宿っている


相手はあなたを映す鏡


いい言葉も 悪い言葉も


そっくり そのまま 跳ね返ってくる


愛はね 惜しみなく 与えるの


あなたのココロを 満たしてくれる


生きるエネルギーに 変わるから


与えても 与えても なくならないの


むしろ 何倍にもなって


あなたの元へ 幸せを運んでくれる


あなたの見る世界を 変えてくれる


知ってた?


あなたの家族は あなた自身が選んでいいんだよ 


血が繋がっているとか いないとか


そんなことに囚われる必要はなくて


この人と ずっと一緒にいたいと 想えた人と


あたたかい関係性を築いていく


その過程の中にこそ


ホンモノの愛が育つ


世界に たったひとつの オリジナルのチーム


世界中があなたに そっぽを向いたとしても


『おかえり』『ただいま』って言い合える場所


 いい?もう一度言うよ


家族は与えてもらうんじゃない 


家族は創っていく あなたがあなたでいられる


トクベツな空間に 時間に 絆を紡いでゆくんだよ