わたしの声は小さい


けれど ひとり またひとりと


少しずつ 輪が広がっていったら


大きな声になる 遠くまで届く声になる


わたしのできることは少ない


けれど 必要としてくれる人がいる


支えてくれる 応援がわたしの力になる


みんなが お互いを 大切に想う


みんなが 心から 笑っている


そんな優しい世界を 夢見ていた


わたしを信じてくれる友がいた


だからわたしは勇気をもらった


わたし自身はあまり変わっていない


けれど 自分を信じる心と


少しの行動がわたしを大きく変えた


理想を語ると 非難する人がいた


けれど 理想がなければ 世界は変わらない


わたしが変える みんなで変える


夢はいつか現実になる 明日を変える力になる