こんばんは。今日は娘ちゃんの車の運転練習におつきあい。

駅の道 はがまで行ってみました。苺のジェラートが人気のようですが、

ちょっと肌寒いせいか購入される方はちょっと少なめ。

たい焼きを食べようかと並んでみたら、焼き上がりまで10分待ち・・・

お土産のスカイベリーを買って帰路についた父娘でした笑い泣き

帰り道、お昼になったので「煽り味噌らーめん 正宗」へ立寄って味噌ラーメン

啜りました。これははずれなしで旨かった~爆  笑

写真はお借りしました

-

朝食:キムチ雑炊

昼食:ハムカツ、味噌ラーメン、ソフトクリーム

夕食:玉ねぎサラダ、ほうれん草の胡麻和え、生ハム、イイダコの甘辛煮、

        ビール(350ml*2)、納豆、ごはん、タピオカッコナッツミルク、いちご

   就寝前:綾鷹(525ml)

-

家でのメニュー ⇒ お休みしました

   プランク ⇒ 300sec*1

   スクワット 50回*2set

   ウィンギング20回*2set

   アブローラー 10回*3set

   腕立て伏せ 15回*2set

   上体ひねり 60回*2set

-

朝の体脂肪率と体重:21.3 %、67.45 kg

夜の体脂肪率と体重:19.3 %、68.45 kg

-

歩数:12,152

消費カロリー:安静時+運動消費=1,749+277=2,026

-

ブログランキング参加中 ぽちっとお願いします


にほんブログ村