こんばんは。今日は娘ちゃんの車の運転練習にお付き合い。

休憩とお昼時が重なったので何食べようかと尋ねてみたら・・・ステーキ!!

近くを検索したらいつも見ているブログで紹介されているお店がありました。

ステーキ専門店 」です。

 

サービスステーキ160g+セット(サラダ、ライス、ドリンク)+サービスのびわ茶を

いただきました(娘ちゃんはライスの代わりにパン、紅茶)。

ステーキが運ばれてきて、熱々プレートのステーキにソースをかけたら

じゅわじゅわーっと音とともにおいしそうな香りが漂い、食欲そそられるぅ爆  笑

 

 

つばめグリル以来のゆっくりと流れる時間の中で会話も料理も楽しめました。

次回は嫁さんも一緒にみんなで訪れたいと思います。

帰りに杣さんの近くの杜のパティスリーぐるまんさんでケーキを買って帰宅。

みんなでケーキ楽しみました。

-

朝食:キムチ雑炊

   午前:TULLY'S BLACK(390ml)

昼食:サラダ、ステーキ(160g)、ライス、コーヒー、びわ茶

        モンブランケーキ

夕食:玉ねぎサラダ、ほうれん草の胡麻和え、かぼちゃコロッケ

        骨とり焼さば明太、ビール(350ml)、99.99(350ml)、納豆、ごはん、

        ショコラケーキ

   就寝前:綾鷹(525ml)

-

家でのメニュー ⇒ お休みしました

   プランク ⇒ 300sec*1

   スクワット 50回*2set

   ウィンギング20回*2set

   アブローラー 10回*3set

   腕立て伏せ 15回*2set

   上体ひねり 60回*2set

-

朝の体脂肪率と体重:計量忘れました

夜の体脂肪率と体重:19.9 %、67.50 kg

-

歩数:11,474

消費カロリー:安静時+運動消費=1,759+223=1,982

-

ブログランキング参加中 ぽちっとお願いします


にほんブログ村