あけましておめでとうございます。皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

起きて身支度を整えて、雑煮作りから今年は始まりました。

嫁さん、娘ちゃんから「美味しい」のことばを今年もいただきました。爆  笑

作りがいがあるので、ちょくちょく料理していこうと思います。

 

  昨日の夕食を食べすぎたせいか今年は67kg台からスタートです。ガーン

これをMAXとして右肩下がりで体重が減るといいなぁ ニヤリ (努力します)

-

朝食:あんこもち、雑煮

昼食:ヤマザキ レーズンブレッド

   午後:EMIAL タピオカミルクティー(255g)

夕食:酢ダコ、茶碗蒸し、黒豆、ビール(350ml*2)、雑煮、

        ハーゲンダッツ マルチカップ キャラメルタルト

   就寝前:綾鷹(525ml)

-

家でのメニュー ⇒ お休みしました

   プランク ⇒ 300sec*1

   スクワット 50回*2set

   ウィンギング20回*2set

   アブローラー 10回*3set

   腕立て伏せ 15回*2set

   上体ひねり 60回*2set

-

朝の体脂肪率と体重:計量忘れました

夜の体脂肪率と体重:18.8 %、67.30 kg

-

歩数:15,235

消費カロリー:安静時+運動消費=1,756+297=2,053

-

ブログランキング参加中 ぽちっとお願いします


にほんブログ村