こんばんは。娘ちゃんと東京行ってきました。目的地はお茶の水でしたが

娘ちゃんが用事を済ましている間にお茶の水から東京駅まで歩いてみました。

TVで観ていましたが丸の内から観た東京駅は初めてでした。

北口、南口のドーム内側がまたきれいでちょっと感動爆  笑

また、駅から皇居の近さもまたびっくりびっくり 観光客気分でした。

大丸の舟和で嫁さんからリクエストの芋ようかんとあんこ玉をお土産に買って

またお茶の水まで歩いて娘ちゃんと合流して帰宅の途につきました。

 

-

朝食:いか味噌煮、ウインナー、ごはん、味噌汁、緑茶

   午前:TULLY'S BLACK(390ml)

昼食:スタバ 石窯フィローネ(ハム&マリボーチーズ)、スターバックスラテ(Tall)

夕食:チゲ鍋、ビール(350ml*2)、室町半熟かすてら、芋ようかん、あんこ玉

-

家でのメニュー ⇒ お休みしました

   プランク ⇒ 300sec*1

   スクワット 50回*2set

   ウィンギング20回*2set

   アブローラー 10回*3set

   腕立て伏せ 10回*2set

   上体ひねり 60回*2set

-

朝の体脂肪率と体重:20.6 %、65.65 kg

夜の体脂肪率と体重:18.5 %、65.70 kg

-

歩数:17,071

消費カロリー:安静時+運動消費=1,737+331=2,068

-

ブログランキング参加中 ぽちっとお願いします


にほんブログ村