社会人になり初めてのお盆休み初日。

 

9連休というありがたい連休をどう過ごそうか迷うところですが、まずは寝ました(笑)

 

 

睡眠は大事です!

 

 

その上で、新たに曲を覚えようとしていました。

 

会社の同期に「課題」と称されながらCDを借りてきたのでね!

 

 

THE ALFEEさんの曲をハモるという課題。

これはこれは楽しいが意外と難度高いかも!?

 

3人の歌声のどこが主旋律なのかもイマイチわからなかったり、それぞれの音がどう動いているかもなかなか聞き取れなかったりして、そういや耳コピ苦手だったっけなぁと気づかされております。

 

 

それでもハモリ狂の血は騒ぐ……

 

 

何時間も聞き続けながらゴロゴロ寝転がっておりました。

 

 

まだまだこれからの連休、予定ややりたいことがあるのです。

 

 

休みなのだから、あえて予定は立てすぎずにラフに楽しんでいきたいです。