やっとLINEの扱いに慣れたというのに
何を思ったか、新歓コンパがあった日の夜からTwitterを始めた。

今日も朝からどんどん使ってみているが、さっぱり分からん(笑)


ツイートはもう普通に出来るようになったんですよ?
だけどそれ以外がわけわからなくて。

フォローの承認をもらわなきゃいけない人なんかに何か言わなきゃなと思っても、何を使って伝えればいいのか分からん(´-ω-`)


それに元々アカウント2つ作る気でいたんですよ。
リア友用と、そうじゃない用(笑)

でもあれ、同じメアドで2つ以上作ることが出来ないんですね…。
メアド1つしか持ってないわ。


仕方ない、本性丸出しだけどこのままリア友のフォローしてみるか!
なんて思ってはみたが。

あれ…?
これ向こうがドン引きしてやりづらいのでは?と気づいた。
セクマイだと明記しちゃう人間がフォロワーになるとか、やりづらくないか?
いくら友達とはいえ…。

現在1人だけこちらからフォローを申し込み(?)しましたが、なんか怖いっす。
それ以上を進める気になれない。


Twitter、いつになれば上手いこと使えるようになりますかね(笑)