皆さんこんばんわ(o^∀^o)

元旦の今日もお仕事おったんです(-.-;)
昨日はサービス残業までさせられてブチギレの年明けでした(;`皿´)

年明け早々もイライラ(`ε´)

元気いっぱいの1年になりそぅです( ̄・・ ̄)

いつも通り働いて同じリズムなのでお正月って感じ全くしませんが3日が休みなので、明日仕事終わったら原付ブンブン実家に帰ります(o^∀^o)

旦那はいつも以上に仕事時間長くて休みもしばらくなくて、お母さん達も仕事みたいで寂しいお正月になっちゃうので、お姉ちゃんが姪っ子連れて実家に来てくれる事になりました~(≧∇≦)♪♪

ちゃんとお年玉も用意しなきゃ(o^∀^o)
おばちゃん休日を満喫したいと思います(≧∇≦)

皆さん今年も宜しくお願いします(o^∀^o)
素敵な年になりますよぉに(*^o^*)