信じるか信じないかは、あなた次第です。

やりすぎコージーの都市伝説のビデオを見ながら夜更かし中。

あれですね、怖いもの見たさというか、聞きたさというのか、つい見てしまいますね(笑)

先日、突然怖い話が見たくなって、YouTubeで稲川淳二の話を聞いたら昼間なのに怖くなって、思わずおったんにメールしてしまったいわたこです(>_<)

さてさて、いわたこ、月曜日にダンナさんの大好きなきゃりーぱみゅぱみゅのLIVEにいってきました♪

もともと、好感もってたので、簡単に大好きになって帰ってきました(笑)

かわいいです。

そして、音楽が耳に残るから、頭の中をクルクルまわりますね。

ダンナさんは、ぱみゅぱみゅの熱狂的ファンがダンサーの踊りを完コピしてたのに刺激を受けたらしく、自分もできるはずだと熱心にYouTube見て勉強してましたが、気づいたらスヤスヤと眠ってました(*´・ω・)

つけまつけるのPVのライオンの踊りを是非マスターしてほしいです。

本日はいわたこ、小学校来の友達に久しぶりに会ってきました♪

かわいい子どもが2人とお腹にひとり。

人見知りするよって言われてましたが、速攻で手を振り返してくれて、笑ってくれました(*´ー`*)

気づいたら、隣りに座ってたり、ハイタッチをする仲になってて、友達はびっくり。

もともと子どもに興味は持たれるいわたこですが、早々に遊んでもらえたのは久しぶりです(ノ^^)ノ

ほんと、子どもはかわいいですね☆

癒されます。
癒されすぎて、眠くなっちゃいます(。・・。)

その眠気が幸せなんですよねぇ((´艸`*))

ただ今日は気づいたら長居し過ぎてて、癒され真っ最中の中、急に帰ったので、帰り道眠気がやばかったです( *;`ω´)

あと今週の日曜は、大学で姉弟のように仲良くなったいわたこフレンズとダンナさんがスポッチャで勝負する予定です。

何故?と聞かれたら、ただお互いに身体を動かしたかったら、一緒に遊ぼうとなっただけなんですけど、やっぱりスポーツとなると勝敗がついてくるみたいで、お互いに負けられない!!と意気込んでおります(笑)

何か自分の友達がダンナさんとも仲良くしてくれると嬉しいです。

そしていつもはおすましのダンナさんも、珍しく仲良くなれそうと自ら言ってきたので、ここぞとばかりに計画立ててみました。

輪が広がりますね。

男同士の争いの後ろで、なまり気味のいわたこは黙々とバッティングに燃える予定です!!

なので、いわたこは月曜日のズンバラ稽古時、筋肉痛かと思います( *;`ω´)
(笑)