日にちと曜日の感覚が狂いまくっておりますщ(゚Д゚щ)

いわたこです。

8月に入ったとか、まだよくよくわかってません(笑)

いわたこ的には、あれ?こんな時期からこんなに暑かったっけ??って時から、日にちは進んでません(・-・)

そして本日、わたくし、カフェのバイト卒業の日でした。

あっという間でした。約4年。

その割にはあっさりな引き際(笑)

児劇で忙しい分、いろいろ考える時間がなくて、ちょうどよかったかもしれません。

でも、どうしても昨日の時点で、明日は土曜日かぁと思ってしまい、頭の中の感覚が大切なラストバイト日をスルーして飛ばすという…。

カフェの店、好きだったんですけど、ラストを忘れちゃうくらいどうでもよくなってしまったのか!?と、自分が残念でなりませんでした(ノ_・。)

でもなんだかんだ、店のオープンからいたので、愛着はあるわけで、いざ辞めるとなると、やっぱり寂しいわけで…。

ダンナにおつかれさま会してもらおうと思ってたのに、まさかの山に旅立ちました。

そのため、ひとりぼっち。

さすがに切なすぎる!!と相手を見つけようにも、いわたこ、バイト後は歯医者の予約があります。

バイトの子も誘えない!!

でも1人はイヤー!と、困った時に頼るべきはお姉ちゃん(*´・ω・)

そのために昨日電話してたのですが、その時、バイト先にありがとうございましたのお菓子を買いに行くのをすっかり忘れていたことに気づきました。

朝、忘れないように忘れないようにって思ってたのに、忘れてました。

歳です。

ま、バイトのラスト日を頭はすっ飛ばしてますからね(笑)

ある意味、お菓子を忘れるのも仕方ない。

と、まぁ思い出せてよかったと帰路へ。

家に着く前、最後の曲がり角で、またお菓子のことを忘れていたことに気づきました( *;`ω´)

もう、だめです(;´༎ຶД༎ຶ`)

栄で買おうとしてたのに!

忘れるの早過ぎてビビります。

お菓子買いに行かなきゃいけないからって電話切ったのに。栄で。

こわいこわい…。

というわけで、あっさり仕事を終えて、もう今日で最後なんだなぁと改めて思いながら、お菓子にメッセージの紙を貼るために、セロファンテープを取りに行くため事務所から出たら…

大きな花束を持った店長がバイトの子にお前渡して来いよ的に持たせてる瞬間で(笑)

2人とも、あっΣ(゚◇゚ノ)ノって顔。

というわけで、大きな花束いただきました(*´ー`*)

途中まで昼間の間にブログ書いて用意してたのに、また寝ちゃいました(+_+)

しかも、全然寝る気じゃなく、畳んだ布団の上に持たれて伸びをした瞬間にのまま寝たらしく、起きてびっくり。

腰、いたーい。

ブリッジの状態で寝てしまったいわたこでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

おバカさん…