何かとうまくいかないことが続きます…ツトムで@(・●・)@



やはり@(・●・)@だと何か違うなぁ…( ̄^ ̄)


ヒゲおじさんカムバック‼笑


最近何をやってもうまくいかないことが多く、自分にイライラして周りにもイライラを出してしまいます(;_;)


あかんとわかっていてもできない自分、元々自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で伝えることができない自分、悪循環ばかりが続きます…


でも!これを越えれば少しは成長できるのかなと思って乗り越えたいと思います( ´ ▽ ` )


ズンバラのみんなや、これから舞台に向けて一緒にやっていくみなさんにも迷惑をかけると思うけど、見捨てないでね(;_;)笑


まだまだ未熟すぎる自分ですが、少しでも成長できるようにもがいて行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m