ついにあたしも…iPhoneデビューしました…ツトムです@(・●・)@



ヒゲおじさん顔文字がなくなってしまいまして、仕方なくコアラぽい顔文字にしました( ̄^ ̄)ゞ


これからは@(・●・)@をよろしくお願いしますm(_ _)m笑


あたし金曜日に「キングオブコント」に挑戦してきました‼


一回戦は2分のコントだったんですが、2分は想像以上に短くてネタ作りに苦労しました(>_<)


と言ってもあたしはほとんど考えてないですが…@(・●・)@笑


会場が思った以上に大きいところでお客さんも多くてビックリしました(>_<)


相方と一緒に今までない緊張に襲われました…


出番まで時間があったので他の出演者を見ていたら落ち着いてはきたんてすが、本番近くになったらふたたび緊張((((;゚Д゚)))))))


アドレナリンが今までないぐらいでとります‼笑


本番はあっという間におわりました…


ほとんど記憶にない…笑


でもいい経験になりました‼


やはり新しいことに挑戦するのはいいですね( ´ ▽ ` )ノ