突然暑いですね(艸゚Д゚ll)いわたこです。

夕方から涙ポロポロこぼしながらアクビをし続けておりますが、5分もうとうとしない間に目が覚めての繰り返しでこんな時間。

あんまり寝れなかった後の早起きだったからか眠くて仕方ないのに…。
うとうとし始めた頃は気持ち良くて幸せなんだけど、結局起きちゃうから地獄!!

寝たい!!ぐっすり寝たい(ノ_・。)

まぁ、そのうち寝てるんでしょうがね(笑)

あとこれだけ言っといての寝落ちもありえますよ( *;`ω´) (笑)

それにしてもお腹減ったなぁ…(; ̄Д ̄)

夏バテなのか何なのか、食欲あまりわかず…。

無性にザルソバが食べたかったのですが、買い置きがなくて断念。

この季節になると、そうめんとザルソバの量が増えます。

とか言いながら、一年中そうめん食べる人なんですが。

そうめん、味噌汁、茶碗蒸しが、いちばん 好きな食卓です♪

こんなこと書いてるから、さらにお腹はへるし、眠れないのでしょうかΣ(゚Д゚ノ)ノ

(笑)



と、言ってるそばから寝ましたヾ( ̄ー ̄ゞ))

寝れないってブツクサ言うのが、1番の睡眠薬になるようです♪

というわけで朝です。
ダンナの騒ぎ声で目が覚めました。

家の中にゲジゲジがでた模様…。

こわいぃΣ(゚Д゚ノ)ノ

ってか、名古屋市内なのに、ほんと、田舎の実家よりいろんな虫がいます(ノ;・ω・)ノ

ちなみに夏の間に一度は、カブトムシがベランダにいることがあります(笑)

カミキリとか、小学校以来あまり見てない虫が玄関前のカベに止まってたり、モスラがいたり…。

生物学に進んでいたお兄ちゃんがびっくりするほどです( *;`ω´)

と、まぁひと騒ぎしたせいで、二度寝、三度寝を繰り返し、最終的には明日ズンバラの本番なのに、内容すら把握してないっていうピンチの夢で完全起床です。

なんだかんだ、結局いっぱい寝ました(笑)

めでたしめでたし。