久しぶりに甥っ子に会いました…ツトムです(´┏_┓`)



いやぁちょっと見なかっただけで本当に大きくなってました(>_<)


ちょっと前まで歩きもまだ安定してなかったんですが、しっかりと歩き回ってました(´ー`)


顔もお父さんに似てきてしっかりした顔つきになってました♪
まゆげも繋がりそうになってましたが…(´┏_┓`;)笑


銘っ子には会えなかったんですが、来月で6才になるんで来年小学生になるんやなぁと時が経つ早さをまたまた実感しました(>_<)笑


気付いたら一緒に遊べる時期も過ぎてしまいそうなんで今のうちにたくさん遊ばなきゃなぁと思います(´┏_┓`)


おったんに負けないいいおじちゃんを目指してがんばります(´┏_┓`)笑