皆様おはようございます(o^∀^o)

明るくなるのが早くなりましたね~♪♪朝寝るので最近明るさで寝れなくなっちゃったおったんです( ̄∀ ̄)

夜型ってやっぱ体と頭が違う事するからよくないみたいですね(ノ△T)

って事もあり、最近休みは早起きするようになりました(≧∇≦)

今日休みだったので、バイト終わって実家に行ってきました( ̄∀ ̄)

原付ブンブンしてる間にどんどん明るくなってって、何か爽やか( ̄・・ ̄)

姪っ子が泊まりに来てたので、実家着いてから姪っ子の隣で布団に侵入して寝顔見て1人ニヤニヤしてましたo(`▽´)o
起きた姪っ子ビックリ( ̄∀ ̄)
少し間があってから、わ~!!って(笑)
おばちゃん♪♪って喜んでくれました(≧∇≦)

姪っ子と遊んで、ちょいと仮眠してから、お母さんと妹と我が家の愛犬を散髪に連れて行って、待ってる間カラオケへっ♪♪
寝てないと人間声が出ないんだと実感しました( ̄・・ ̄)
でも超超超~楽しかったです(≧∇≦)
次はちゃんと寝てからまた行きたいと思います( ̄∀ ̄)

カラオケで満足してからは、妹に付き合ってもらい、偶然地元に職場のグループ店が出来て、店長がそっちに異動したので店長にご挨拶に行きました~( ̄∀ ̄)
地元に店長がいるって変な感じ♪♪
パチンコ全くやらない妹を店に放置し、店長と盛り上がっちゃいました( ̄∀ ̄)
事務所から出てきたら、事務所の前でしっかり待ってくれてた妹(≧∇≦)
キマヅカッタろぉに…。振り回してすまぬ!!

姉ちゃん反省(;_;)

1人勝手に満足してから、愛犬を迎えに行ってホームセンターで一緒に洋服選びしました(o^∀^o)
今日はセレブ気分なワンコ達(⌒~⌒)

お留守番してたワンコにも服買って、帰ってさっそく着せてなんだかみんなゴージャスなカラフル(o^∀^o)
飼い主は楽しかったです(笑)

帰ってから気づいたら爆睡してました(;_;)

もっと姪っ子と遊びたかったのにぃ~o(`▽´)o

次また姪っ子に遊んでもらう事を楽しみに、明日からまた頑張ります(o^∀^o)