皆さんこんばんわ~(^∀^)ノ
今日はお休みまったりしてました☆おったんですっ(o^∀^o)
お母さんと妹と一緒に岐阜のお姉ちゃんちに遊びに行ってきました(o^∀^o)

世間はゴールデンウイークのため、渋滞渋滞(゜∇゜)
今日が渋滞ピークだったみたいですね( ̄∀ ̄)たまたま休みだったのに見事巻き込まれました(^_^;)

先週楓華が風邪ひいて、今は熱もなくて元気もりもりだケド肺炎になりかけてたみたいで、念のため外出はまだダメって先生に言われてるそうで、家でず~っと遊んでました~(o^∀^o)

愛梨もうつっちゃって風邪引いてましたが超~元気で話しかけたらいっぱい笑ってくれました~(≧∇≦)
可愛いすぎ~!!

楓華は最近外で遊べないので、買い物行こ~!!元気だから~!!元気だから~!!ってお姉ちゃんにアピールしてるみたいです(笑)

ちゃんと大人の話を聞いて色々な事を理解しようとしてるんですね(o^∀^o)

成長したな~♪♪

そんな楓華、今日の朝ソファーで遊んではずみで落ちた拍子にテーブルでおでこぶって、血~出て病院行ってきたみたいです(ノ△T)

たいした事なかったみたいで安心しましたが、子供の頃、必ず一回は誰もが通る道ですよね~(^_^;)
ちなみにワタシはジャングルジムから落ちた拍子に舌噛んで、舌縫いましたf^_^;

お姉ちゃんも子供の頃、テーブルで頭ぶつけて縫った事があり、ホント親子だなぁ~って思いました(^_^;)

やんちゃで元気な証拠ですが大人になると心配になっちゃいますよね(ノ△T)

これからもおばちゃん楓華と愛梨の成長を楽しみに頑張って働きます~(o^∀^o)