SMAPて素敵よね…ツトムです(´┏_┓`)



SMAPは前から好きだったんですが、昨日番組でSMAPが5人旅をしてたんですが、それを見てますます好きになりました(´┏_┓`)笑


終わりがけから見てないんですが(笑)
5人で飲みながらずっとカラオケをしてたんですが、最後の方にベストフレンドを歌ったら中居くんが泣いてました(´┏_┓`)


ベストフレンドは特別な時しか歌わないみたいで、こんなに泣いたのは今世紀で初めてだって言ってました(´┏_┓`)笑


その後「今なら10人が襲ってきても俺はSMAPを守れる」て言って香取くんが若干ひいてました(´ー`)笑


もらい泣きをしてる草剪くんも素敵でした(´┏_┓`)笑



なんか本当にいい関係で最高の仲間なんだろうなぁてのがすごく伝わってきました(´ー`)


SMAP大好きヽ(´ー`)ノ笑