こんばんはー!!いわたこですv(。・・。)
昨日から衣装探しの旅に出ております。
全然見つからーん( *;`ω´) 困ったもんだ。
そして本来やるべきことが進んでおりりません…(; ̄Д ̄)

ドラえもん落ちてないかなぁ…

今、のびたくんがドラえもーんって呼ぶ気持ちがすごくわかりますΣ( ̄Д ̄ )

呼んでも私のところには来てくれませんでした。・゚(´□`)゚・。

残念…。

自分と戦うしかないっすね(笑)

さてさて、昨日、今日はえみたんと衣装探しに出ていたわけですが、まぁ人ごみが苦手(*´・ω・)

大須とmozoに行ったんですが疲れちまいました。
えみたんといわたこという2人の割にはちゃんと頑張ってたくさん歩いて、いっぱい探しました★

が、見つからず!(◎_◎;)

残念だったけど、しゃあない!

最近はなかなか色んなことがうまく進んでないので、それに対してマイナスにならず、きちんとプラスの気持ちで前向いていこうと思いますヾ( ̄ー ̄ゞ))

という自分を奮い立たせるために書いたブログでした(笑)

明日は車を借りに実家に行くから、パンやトラに癒されてこよー。o.゜。(●´・ω・)