皆さんおはようございます( ̄∀ ̄)
朝ですな~♪♪

昨日は休みで散々遊びまわって今帰ってきましたo(`▽´)o
起きてから区役所に行って、スマバケさんの観劇して、イオンで我が子達のおやつやご飯買いあさって、帰ってから洗濯して、カラオケに行ってきました(≧∇≦)

最近更に職場のストレス半端なくて、社員さんにカラオケ行きたい行きたい騒いでたんです。

今度の休み用事すんだら夜中暇だからヒトカラデビューしちゃいそうってブツブツ言ってたら、夜中なら時間あるからって社員さんが付き合ってくれました~(≧∇≦)

お互い何時~行けるかわかんなかったのでとりあえず大丈夫そうな時間にお気に入りの機種を予約してワクワク!!

社員さんがまだ来れなさそうでしたが予約しても確実にその機種通せるかわからないですって言われてたので、とりあえず1人で行ってみる事に…。

無事空いてる部屋に入れてもらい1人で携帯ゲームしてまったりしてたんですが、あとで合流するってので心強かったのか何も違和感なく、暇だったのでとりあえず曲入れてみる事に…(`∇´ゞ

さすがに立ち上がってガツガツとは歌えませんでしたが、あれ?意外にいける(笑)

そうですっ!!ワタクシついにヒトカラってやつデビューしたみたいです( ̄・・ ̄)

絶対無理だと思ってましたが何か意外にすんなり歌ってました(`∇´ゞ

しばらくして社員さんと合流し、楽しい楽しいカラオケ大会できました~♪♪

そのうち1人でも平気で行ってそうで恐いですがこれからも気晴らししてヘンテコな職場で傾奇通していきたいと思います~( ̄・・ ̄)