お風呂の中からこんばんは。

どうも、いわたこです。

本日も車を借りたため、実家に来ております。

広いお風呂が嬉しいですね。

携帯持ち込んで長風呂開始です(笑)

お風呂大好きいわたこは、湯船があれば1時間半は出ません。

パンが、玄関をカリカリしながらキュンキュン鳴いてるのが聞こえます(´・ェ・`)

さっき散々遊んで、今からお風呂に行くからいい子でねと言って玄関に1歩入って振り返ったら、もういませんでした(笑)

別れ際あっさり!!

と、思いきや、家の中で物音立てたらまぁ鳴く鳴く( *;`ω´)

夜中ですよー!今日は優奈もお泊まりだから、慌てちゃいます(艸゚Д゚ll)

でも静かにしてると静かになるので、気分は泥棒です( ̄Д ̄)ノ

こっそりこっそり動いて忍び足~(笑)

さてさて、世間はバレンタインデーですね。

毎年手作りするいわたこですが、今年は時間が取れなくて市販で…。
家族の分、明日買いに行かなくちゃ!

家に帰った時、お母さんから「今年はゆっこからまだもらってない」ってお父さんがぼやいてたよーと言っていました。

お父さん、まだバレンタイン前!!(笑)

お姉ちゃんと優奈が日曜日に作って渡したせいですかね?(。・・。)

渡したチョコは1日1粒ずつ、大事に大事に食べてくれます。

これで面と向かってチョコ欲しい?って聞くと、別に欲しいわけじゃないけどとかいうツンデレさんです(笑)

でも、当日の朝に、おっ今日はバレンタインデーだなぁとかつぶやいたりもします。

なかなかかわいらしい、いわたこパパ。

なのでホワイトデーは毎年いわたこもつぶやき返すんですが(笑)

そのホワイトデーの準備はしっかりしてあったりして。

クリスマスとか誕生日もあまりお祝いしないいわたこ家には、年に一度のビックイベントですヾ( ̄ー ̄ゞ))

なので毎年お父さんへのチョコはかかせません♪

明日、ツンデレお父さんを楽しみたいと思います(。-艸-。)