こんにちはv(。・・。)
本日お休みのいわたこです☆

夜は稽古があるし、明日の朝が激早なので、お昼のうちに書いてます♪

でもツトムがまだUPしてないから、待ち~ってちょっと嫌味を言ってみます(笑)

昨日も犬山で稽古で、実家に車を借りていたので実家に泊まりだったのですが、2時ごろ帰宅したら、まぁ夜中なのにパンが盛大に出迎えてくれました(>_<)

そして、お父さんしか触らせてもらえなかったハナも、必ずお出迎えしてくれるようになりました☆

オヤツをあげると触らせてはくれてたんですが、昨日はオヤツ持ってなくても触らせてくれて、嬉しい限りです♪

そしてのんびりお風呂に浸かってたら、ハナの叫び声が。

最近ノラ猫が来て、エサをとったりいじめたりしてるので、ケンカしてるんだと思い、慌てて身体拭いて寒空の中飛び出したら、パンとじゃれていただけでした(´・ェ・`)

あなたたち、静かにしなさい!と叱ったら大人しくなって仲良く一緒に小屋の中で寝てました(笑)

お風呂上がりに外に出たら、今度はタマも雨の中帰って来て挨拶してくれました♪

珍しくタマもハナも近寄ってきて甘えて来たので、いわたこハーレムの出来上がり。

幸せなひとときでした。

朝はトラも布団に入って来て、癒されモード全開ですヾ( ̄ー ̄ゞ))

いわたこが起きる時はトラが布団の上にいたので、もう起きるよーと言ったら、まだ寝ようよーと布団の中に入って来たけど、誘惑に負けず起床。

トラは枕に頭を乗せて、まるで人間のように布団で1人寝てました。

まぁその姿がかわいくて仕方なくてカメラで激写しまくった後、慌ててお母さんを呼びに行って見せてあげました。

ほんと、会話も出来るし、トラは人間みたい( *;`ω´)

もう18歳のトラは完全なるおばあちゃんで、かなり頑固になりました(笑)

この間ケガして一時はどうなることかと思いましたが、まだまだ元気なトラです。

タマがトラのこといじめてるみたいですが、家族全員で守ってるので、何とかこの先もケガなく健康でいてほしいもんです。

というわけで、いわたこの癒しのブログでしたv(。・・。)