谷原章介さんかっこいいな(●´ー`●)

どうも、いわたこです。

久々に谷原さんの出てるドラマ見たら、今、これしか出てこない(笑)

意外と(?)ミーハーないわたこです。

さてさて、最近、心がポッキリ折れることがあり、何となくモサッとしております。

2013年、大吉だったんだから、流れを変えねば!!

と、思いつつ、もう半月経ったんですねぇ。

早い…。

ツトムのブログと同じく、本当に1日1日を大切にしなきゃいけないなと思います。

なかなか難しいですけどね。

でも大切にしないと、ただでさえ足りない時間がもっと足りなくなってしまうので、とりあえず有意義に毎日を過ごしたいと思います。

やばい、突如また眠気が襲ってきましたよ。

書いてる文章が何を求めて書き始めたのが。


そして、文章として読めるかも定かではありまん。

でも文字見てると目が閉じていくので確認もできません。

書きたいことはまだまだあったのですが、今日はとりあえず寝ます!!

すいません( *;`ω´)