昨日までの暖かさよ、戻ってこいこい…ツトムです(´┏_┓`)



ブログ遅くなってすみませんm(__)m


すごい雨です(>_<)
東京は初雪みたいで…寒いわけですな(;_;)


昨日までは春か?てぐらい暖かかったんですけどね(;´д`)


温度差に弱いあたしなんで、やられないように気を付けようと思います(´┏_┓`)



最近本当に日にちが経つのが早く感じます(>_<)


年明けたと思ったらもう中旬で…1日1日をもっと大事に過ごさないとあかんなぁと思いますm(__)m


今年の目標にします(´┏_┓`)笑


手帳も買ってないので手帳を買って予定を書くようにして1日1日を少しでも有意義に過ごせるようにしたいと思います(´┏_┓`)