皆さんこんばんは~( ~っ~)/
今日も1日お疲れ様でしたっ♪♪
おったんです☆

相変わらず毎日寒いですね~(ρ_;)
お肌もパリパリして嫌になっちゃいます( ̄・・ ̄)

前に岩っさんと銭湯行った時にオススメの洗顔料を教えてもらい、使ってたのがなくなったので探したんですが売ってなくて、口コミNO.1と書いてあった昔ながらの洗顔をゲッチュしました♪♪

オロナインみたいな匂いがして、いかにもニキビに効きそうな感じです( ̄∀ ̄)

新しい洗顔に変えて、ニキビとララバイを誓った矢先、職場で馬鹿みたいなハチマキをさせられ、さらに棚でオデコを強打し、ニキビさんやらたんこぶさんができてしまいました( ̄・・ ̄)

でもめげずに使い続けてニキビとララバイしたいと思います☆

更に昨日帰ってから、クローゼットの中に作ってあげた寝床で我が子あんずが寝てたので、あまりの可愛さにしゃがんでニヤニヤしてたんです(o^∀^o)

大興奮して立ち上がったらクローゼットの棚で鼻を強打(」゜□゜)」

よっぽど強く打ったらしく血が出てきたうえに傷になってしまい、職場で笑われました( ̄∀ ̄)

今日1日はさすがに学び無意味に色々よけ、周りからも鼻の高さに何かあると、気をつけて!!と助言をいただき無事顔面をぶつける事なく過ごす事ができました( ̄・・ ̄)

お肌を気にしてる場合じゃないぜ~。

明日からも周りをよく見て、興奮しすぎないよう気をつけたいと思います( ̄∀ ̄)