人間の身体っておもしろいな…。

いわたこです。

今日、バイト中に指をぶつけましてしさははひ

また電気もコンタクトもつけたまま、昨日は御就寝してました( *;`ω´)

よく、寝ると授業のノートも、わけのわからない文章が出来上がったりしてました(笑)

さて、本題に戻って…。

昨日、バイト中に指をぶつけたんですがそんなに痛くもなく気にしてなかったら、レジにいる時にお客さんの視線を感じて見てみたら、めっちゃ血が出てました。

すごい血の量で、絆創膏変えても溢れてまた変えなきゃいけないくらい出てて(艸゚Д゚ll)

あんまり痛み感じてなかったのに、それみたら痛くなりましたΣ( ̄Д ̄ )

関節だったから余計だと思うんですが、治るのに少しかかるかなぁ…と思ってたのですが、夜、家に帰って見てみると、あれ?もう傷口ひっついた?

ってなってました。

ただ洗ったつもりだったのですが、何かの繊維が入り込んでて気になったからきれいにしてたんですけど取れなくて。

ちょっと1回傷口開かないと取れないなと思い頑張ってみたんですが、もうきれいにひっついちゃって取れませんでした。

回復はえぇ└(゚ロ゚;)┘

いいことですが、身体っておもしろいなぁと改めて思っちゃいました。

鼻を折った時は全然くっつかず、新たな骨が生えてきたり…

何かヒザとかヒジの骨に軟骨みたいな、トンがったものが生えたり…

怪我に関しては、素晴らしい回復力でしたが、鼻折った時も、トンがったものも、病院の先生が首をかしげたり、えっ!って声が出て前のめりになったりしてしまう、不思議な身体です(笑)

いつかまともな人間になりたいと、日々願っております(・・。)

というわけで、皆さんも怪我や病気には気をつけてください∠( ̄◇ ̄)